ファミリー通信

ファミリー通信の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は、百貨店だけでなくスーパーでも、パパイヤやマンゴー
の横に、変わったトロピカルフルーツを見かけることも多く
なりました。今回は、そんなフルーツからの出題です。

南米コロンビアが原産といわれるこのフルーツの果肉の中には
ゴマのような種子が散らばっていて、果肉はやわらかくサクサク
した食感です。味はさっぱりとした甘さで酸味はほとんどありません。

外皮の色は数種ありますが、赤い色の種類はとくに人目を引き、
龍のうろこを思わせるその外皮ゆえに名づけられた英名の方が
むしろ通りがよいかもしれません。

サボテン科に属し、日本では沖縄県で栽培されています。
このフルーツは何でしょう?

ピタヤ  タマリロ  キワノ  チェリモヤ  ランブータン


回答期限、懸賞ポイントなど、詳細は豚メールにて連絡します。
では、ふるってご参加ください。
スポンサーサイト
11月度の豚PoBaファミリー対抗戦も中盤に差し掛かりました。
前回3位だったわれらが「さあや☆彡 ファミリー」ですが、
今回も2位(13日現在)と好位置につけています。

前回は手当たり次第に登録していっただけという印象が強い
私ですが、今月の対抗戦は、さあや☆彡さんとも連絡をとり、
ある程度、ファミリーの作戦にも関与しています。

そこで、まつとみファミリーイベント第2弾として、
「目指せ 豚PoBa対抗戦優勝 キャンペーン」を開催します。

対抗戦で勝つには、小さくても承認が早い案件で確実に
ポイントを重ねていくのがよいと考えました。そこで、
手続きが簡単で、成果承認が得られやすい案件を推奨案件と
して、登録してくださった方には、追加でポイントを
差し上げることにしました。よいお小遣い稼ぎのチャンスと
してご利用いただければ幸いです。

<ルール>
1.当ブログ、および豚メールで豚PoBa推奨案件として紹介した
 案件に登録された方に、所定の追加ポイントを配布します。
2.ポイント配布は、豚の貯金箱サイト内の、「ファミリー月間明細」
 ページで、当該案件が「承認」と表示されたのを私が確認した
 時点で行います。「待ち」ではない点にご注意ください。
3.複数回登録可能な案件に関して、ポイント配布対象となるのは
 月間3回までといたします。
4.すでに10月に活躍してくださった方に感謝の意を表するために、
 今回のポイント配布対象には、10月分の登録も含むこととします。

不明な点があれば、いつでも遠慮なく豚メールでお問い合わせ
ください。また、これを推奨案件に取り上げて欲しいといった
ご要望があれば、おっしゃってください。可能な限り、善処いたします。

<推奨案件>
14日時点での推奨案件は以下の2件です。

①『メイプルストーリー』 無料ダウンロード
 ゲームファイルのダウンロードです。多少時間がかかりますが、
翌日には成果承認が得られる、素早い案件です。
(本来の31pに加えて、5pを追加で配布します)

② VEGAS 会員募集プログラム
 登録手続きが簡単です。成果承認も一週間以内で得られます。
ただし、登録すると広告メールが大量に送られてきます。登録には
新規で取得したフリーアドレスをご利用ください。
(本来の75pに加えて、10pを追加で配布します)


11月度対抗戦のランキングが確定するのは、来年1月半ばの予定と
まだしばらく先のことになりますが、好成績を納めると、事務局から
ボーナスポイントのプレゼントがもらえます。具体的な数字は、
豚PoBaのページでご確認ください。1位になれば、かなり大きい
ですね。みんなで1位を目指しましょう。
第一回マニアック5択クイズの答え

正解は、茨城県でした。応募してくださった方には、
ただいまより、懸賞品の配布をいたします。

ちなみに、茨城県にあるその駅の名は、
「長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅」
(ちょうじゃがはましおさいはまなすこうえんまええき)

鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の駅で、1990年11月18日に開業した
当時は「日本一名前の長い駅」としてマスコミに大々的に
取り上げられました。

第二回のクイズは17日(土)に出題、回答期限は26日(月)
とする予定です。また、ご参加お待ちいたします。
※このページは、豚PoBaお勧めプログラムの紹介と、豚PoBaを
アフィリエイトとして利用した場合のサンプルページを兼ねています。
これらのプログラムを利用される場合は、豚ちょきからどうぞ。
決してここから登録しないでくださいね。

手続きが簡単、承認が早い
メイプルストーリー(31p)

ゲームのファイルをダウンロードするだけです。
ファイルサイズが883MBあるので、少し時間がかかります。


VEGAS 会員募集プログラム(75p)

登録すると宣伝メールがたくさん送られてきます。
必ず、新たに取得したフリーメールアドレスで登録しましょう。




高額カード案件(年会費無料)
Jiyu!da!カード(3900p)

オンライン申込で、審査から発行までの手続きが早いです。
年会費は永年無料。ポイントバックも高くお得です。




高額FX案件
セントラル短資(2500p)

成果承認条件が「新規口座開設(ID・PW発行)時点」とあるので、
入金および実際の取引は必要ないと思われます。
(参考までに)会社の財務内容はFX業界トップクラス。




高還元率の商品購入
「アスタキュア」スターターセット(900p)

10日間お試しセット1050円購入に対して900pが
ポイントバックされます。
豚ポイント→PointExchange→イーバンクなどの流れになります。
サイトにログイン後、「豚ポイントを貯める」→「ポイント換金 」
をクリックすると、「豚ポイントを移行する」ページにいけます。
そのページから、PointExchangeに新規登録することもできます。

①豚ポイント→PointExchangeにポイント移行
交換レートは1:1
手数料なし
300pを1単位として、最大33単位(9900p)まで
再度ポイント移行を行えるのは、31日後
移行にかかる期間は1~3営業日
(私の場合、翌日には移行完了していました)

手数料がかからないのはありがたいですね。
また、移行手続きも迅速に行われました。
注意を要するのは、一度ポイント移行をすると、次回は
約一ヶ月後まで待たなければならない点です。
高額案件が承認されて、所持ポイント数が大きくなった
ときは、計画的にポイント移行を利用しましょう。


②PointExchange→イーバンク
PointExchangeは、現時点で5つの金融機関と提携しています。
以下の機関です( )内は換金手数料
イーバンク銀行(105pt) ジャパンネット銀行(157pt)
郵便貯金(210pt)    みずほ銀行(250pt)
三菱東京UFJ銀行(250pt)

いずれも、一度に換金できるのは10000ptまでです。
移行にかかる期間はイーバンク銀行なら1日
その他は1週間ほどかかるようです。
現金だけでなく、電子マネーに移行させることもできます。
詳しくはPointExchangeのサイトをご覧ください。

参考までに、私の場合ですが、PointExchangeに換金を依頼
して約1時間で、イーバンクに振込みがありました。
素早いですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。