9月後半 その1~リードメールに読みふける

9月後半 その1~リードメールに読みふけるの情報ページです。
新豚賞圏内(ランキング50位以内)にはいるには
約60サイトの登録がめどと言われていました。そこで、
目標を80サイトに置いて、順調に登録していきました。

リードメールサイトも10あまり登録していたので、
毎日かなりのメールが届きます。当初は昼休みと
夜間にそれぞれ50通ほどは処理していました。

広告メールをまだ見慣れておらず珍しかったことに
加えて、文章を読むのが好きなたちなので、ついつい
リードメールに読みふけることが多く、無料ソフトを
ダウンロードして調べてみるなど、好奇心のままに
遊んでいた印象があります。

無料ソフトにはふたつのパターンがありました。
ひとつは、リードメールサイトやポイントサイトに
登録してもらい、ダウン構築をするためのもの。
もうひとつは、紹介料の高いアフィリエイト系の
サイトに登録してもらい、紹介料を得るためのもの。

こういうソフトを見ることで、豚ちょきの持つ優位性
が確認できました。新しいサイトが登場しても、すぐ
対応できます。また、口コミ情報のおかげで、ソフト
の指示に従って闇雲にサイトに登録する不安からも
自由でいられます。

一番大きな利点は、ファミリーのサポートがしっかり
しているところです。ひとり孤独にリードメールで
ソフトをばらまくのではなく、先祖の人たちの助けを
借りながら、着実に子豚さんを増やしていけること。
さらに、その子豚さんと豚メールで連絡がとれること。

豚ちょきのシステムはよいなあと、本当に納得したの
は、この時期でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
