ごあいさつ

ごあいさつの情報ページです。
はじめまして、まつとみです。
8月6日に豚ちょきに登録してから半月。
のんびりマイペースで初めての
小遣い稼ぎに取り組んできました。

豚ちょきの全貌をようやく理解できたので、
そろそろ子豚さんを募集してみようと思い立ち
ブログをはじめました。

ここには豚ちょきの紹介、豚ちょき内での
私のこれまでの活動、そして、これからの歩みを
記していきます。

豚ちょきを足場に、ネットビジネスを知って
いきたいという希望をこめて、ジャンルは
アフィリエイトといたしました。

このブログが「豚ちょき日記」から、
一人前のアフィリエイトブログへと変貌していく様を
たくさんの仲間にお見せできる日が来ればいいなと
願っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
まつとみさんは、全貌をしっかり把握されてから豚ちょき始めたんですね~。
私は、まだまだよくわからないのですが・・・先にブログ始めてしまったので停滞しています。
でもファミリーの方々に応援していただいてることが何より励みで頑張ろうって思ってます!
これからよろしくお願いします。
私ももっと研究しなくては・・・
また、遊びにきま~す!!
2007/11/12(月) 14:46 | URL | 東京おかん #-[ 編集]
いらっしゃいませ
全貌を把握したって書いてありますが、豚ちょき、
どんどん変わってますよねえ(笑)だから本当は
全貌を把握したつもりだったということで。

豚PoBaが充実して、個人的には稼ぎやすく使いやすい
サイトになったという気がします。

ファミリーの応援ってありがたいですよね。
いろいろな形で交流が持てればと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/11/12(月) 23:56 | URL | まつとみ #kSi.wH62[ 編集]
ヒソップで痩せる
ヒソップは古くからヨーロッパでは民間療法に使われてきたハーブです http://dictio.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 09:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
