ポイント換金の手順

ポイント換金の手順の情報ページです。
豚ポイント→PointExchange→イーバンクなどの流れになります。
サイトにログイン後、「豚ポイントを貯める」→「ポイント換金 」
をクリックすると、「豚ポイントを移行する」ページにいけます。
そのページから、PointExchangeに新規登録することもできます。

①豚ポイント→PointExchangeにポイント移行
交換レートは1:1
手数料なし
300pを1単位として、最大33単位(9900p)まで
再度ポイント移行を行えるのは、31日後
移行にかかる期間は1~3営業日
(私の場合、翌日には移行完了していました)

手数料がかからないのはありがたいですね。
また、移行手続きも迅速に行われました。
注意を要するのは、一度ポイント移行をすると、次回は
約一ヶ月後まで待たなければならない点です。
高額案件が承認されて、所持ポイント数が大きくなった
ときは、計画的にポイント移行を利用しましょう。


②PointExchange→イーバンク
PointExchangeは、現時点で5つの金融機関と提携しています。
以下の機関です( )内は換金手数料
イーバンク銀行(105pt) ジャパンネット銀行(157pt)
郵便貯金(210pt)    みずほ銀行(250pt)
三菱東京UFJ銀行(250pt)

いずれも、一度に換金できるのは10000ptまでです。
移行にかかる期間はイーバンク銀行なら1日
その他は1週間ほどかかるようです。
現金だけでなく、電子マネーに移行させることもできます。
詳しくはPointExchangeのサイトをご覧ください。

参考までに、私の場合ですが、PointExchangeに換金を依頼
して約1時間で、イーバンクに振込みがありました。
素早いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
