日記、さぼりすぎ

日記、さぼりすぎの情報ページです。
ここ数日、豚PoBaファミリー対抗戦にかかりきりで、ブログの
更新まで手が回らないでいる。豚PoBaで、使いやすい案件を
調査したり、戦略的なことから戦術的なことにいたるまで、
数件のレポートを作ったりしている。

なかなか楽しい作業だったが、自分自身でできることは、ほぼ
やり尽くした気がするので、今週からは、ブログをなるべく毎日
更新できるようにしたい。

日記の序盤で、入会当初の活動を記しているが、10月分が
まだ書けていないままだ。記憶がしっかりしているうちに、
書いておきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっぱいお手伝いしてもらっちゃって
忙しい思いさせてたよね~
(*_ _)人ゴメンナサイ
でもほんととっても力になってくれる
安心の孫豚さんです♪^^
これからも助けてくださいね~~~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/11/29(木) 04:47 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとう
好きでやってることやから、そんな、
あやまらんでも(笑)

こちらこそ、いつもお世話になってます。
対抗戦の勝敗は、かなり微妙なとこやけど、
やるだけのことはやったので、あとは、天命を
待つだけかな。

12月こそは、ブログを作っていこうと思うので、
アドバイスをお願いすると思います。よろしく♪
2007/11/29(木) 15:52 | URL | まつとみ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
